スマートフォン版はこちら

神谷内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神谷内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「神谷内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0014
住所 千葉県浦安市明海5-7-1 ドクターズベイC
電話番号 047-305-0127
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神谷内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ベイシティクリニック 千葉県浦安市入船1-5-2 明治生命ビル12F
田所医院 千葉県浦安市今川4-9-1
いがらしクリニック 千葉県浦安市北栄2-17-22
こみちクリニック 千葉県浦安市当代島1-3-27 イワオビル3F
舞浜クリニック 千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイB1F
メディカルガーン新浦安 千葉県浦安市日の出1-1-25
牧野クリニック 千葉県浦安市当代島1-3-29 伴野ビル3F
聖心小児科 千葉県浦安市堀江1-19-29
順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院 千葉県浦安市富岡2-1-1
横山クリニック 千葉県浦安市富士見1-10-11


おすすめ病院の口コミ

  • たにちさん
    船橋総合病院 口コミ
    船橋総合病院は船橋駅から徒歩10分ほどのところにある総合病院です。
    外科や内科など多くの診療科が存在する総合病院で入院施設もあります。
    MRI撮影で受診しましたが、1階フロアに各種検査施設と外来診療室があるようです。
    予約をしていましたので比較的スムーズに受診できました。
    待合室も1階中央にあり多くの椅子と売店、受付などもあります。
    別の病院からのMRI予約でしたが受付窓口の対応も良くスムーズに応対いただけました。
  • ちぃママさん
    村田産婦人科クリニック 口コミ
    2人目を村田産婦人科クリニックで出産しました。
    検診の時からずっと村田先生に診ていただき出産も村田先生にとりあげてもらいました。
    噂で、ちょっと怖い先生と聞いていたのですがそんなことありませんでした☆体重管理がうまくいかない人に厳しいのかな?
    助産師さん・看護師さんもとっても話しやすい方たちで産後のお世話をしていただき悩みや不安なこともきいてもらったりしました。
    入院中のお料理も品数が多いしおいしかったです♪
    おやつもありました♪
    産後も子どもの1ヶ月検診・6ヶ月検診などで通っていますが妊娠中も含め1年以上通っているので受付の方とも顔見知りになり声をかけてもらえるようになりました☆
    3人目は考えていませんが、がん検診なども村田先生にお願いしようと思っています!
  • あっこさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    手荒れの症状がひどくなってきたのでこちらの病院にお世話になりましたが、皆さん優しく、親切にしてくださいました。先生もこちらの話をよく聞いてくださり治療もスムーズに進みました。
  • あっちゃんさん
    浦安耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    親切でわかりやすい説明を受けてすごくありがたいです。先生は優しいのですごく質問とかしやすい雰囲気です。
  • 微笑みジェノサイドさん
    松清医院 口コミ
    わたしは基本的に小児科で利用してましたが、なんといっても先生が良いです!なので昔から行きつけは松清医院と決まっていました。高熱が出たとき、予防接種のとき、インフルエンザのときなど、どんなときでも対応がよく、混んでいるかなどの状況なども事前に電話などで聞くとわかるので便利です。数年前に少しトイレなど、新しくなって綺麗なので細かいところが気になる人でも安心です。診察室には、子供用のおもちゃなど配慮があっていいとおもいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神谷内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ